くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

低レベルでの育成はやはりナスガルドが至高(DQ10)

[ドラクエ10プレイ日記]


口笛特化遊び人の育成プレイ。

ドラクエ10には2~3日くらいログインしていませんでした。
やることが沢山あったってのもあるけど
ゼルダの発売で、そっちに心が行きやすいってのもありますかね・・w

とりあえず、試練の門を消化してきました。
口笛特化遊び人の賢者レベル上げと、ランダムで得られる宝珠目当て。

経験値は、エンゼルスライム帽とスーパースターサポ+元気玉+料理のお陰で
1戦13万経験値前後は得られました(*´ω`*)
レベル100未満だと、エンゼル効果が利用できるので
経験値沢山もらえて有り難いお話。

くちぶえくむの頭装備の方も、「Vジャンプの仮面」を装備しているので
フワフワわたアメも手に入るし、一石二鳥である。

ただ、フワフワわたアメは売却に手間が掛かるので
面倒で売らずに倉庫の肥やしになっていたりします・・^p^
あまり使う機会がないので、貯まる一方w
それなりの額で売れるけども、直接のバザー出品・購入できないのがねえ。

試練の門終了後は、ナスガルドの連戦に。
レベル100になるまでは、ナスガルドはやっぱり美味しいです。
放置状態で経験値を集められるし、獲得経験値も高いんですよね。


エンゼルスライム帽とスーパースターサポ+元気玉+料理で
1回3分程度、経験値20~50万が入るので
大きい経験値量が放置状態で入るのは大きいなあっていう。
あとはまあ、他ゲーやりながらレベル上げできるのが一番大きいかなw

ということで、レベル86から94まで上げました。
今日中には100にして、それ以上にも上げたいところだなあ・・。

パニガルムが待っている・・(´・ω・`)
賢者装備の購入資金も掻き集めておかないとである。
最近の口笛特化遊び人の育成はこんな感じです。
あんまり進んでいない気もするが、緩く一歩一歩って感じですね。

このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2023 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)