くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ネットに半分繋がらなくなった❤️

タイトルの通りである。
早朝に起きて、ドラクエ10にインして
軽く遊んだのはいいが
日記をそろそろ記事書いて更新しようと思ったら
突然、ドラクエ10が回線落ち。

YouTubeとラグマスのサイトと、Google検索だけは生きていて
動画や生配信も見れるのだが
他のサイトは、自分のブログ含めて見れずw
見れないので、画像アップできないし
記事載せられないです(・・;)

一部見れて、大半見れない現象である。
困ったちゃん( ̄ー ̄)
時間があれば調べて直しに掛かるが
お仕事前で、時間はない!
記事の更新は、帰宅したら改めて行いますね😭
ということでスマホからの慣れない記事アップでした🙇

・・と思ったら、生き返りました(´・ω・`)
DNSエラーですとか、それだけ載せられてもよくある事だしなかなか面倒である。
30分強ほどエラー状態だったかな。
YouTubeは見れて、他が見れないって状況は初めてだったかな・・w


生き返ったとはいえ、お仕事直前なので、今更記事は書けないのである。
金策プレイは少しやっているところで、売れる前の画像であるが
定期的に行っている「つかうもの整理」をやってました。
4キャラの使うもの→1キャラに集約した上でバザーですね。
先日、旅芸人装備でお金を使ったので、使った分を埋めないとねw
売れれば300万ゴールドくらいにはなる計算である。

サブキャラくむた、モンスター討伐でのちいさなメダル報酬を
今まで一度も受け取っていなかったようです。
ついさっき気付いた。
どうでもいい倉庫キャラなので、扱いが・・ってのも
受け取っていなかった理由ですな(´・ω・`)
メダルを頂きまして、しずくに替えました。ちょっとでも稼ぎに利用しますw


とりあえず、帰宅したら改めて記事を書いてアップするかもです。
帰宅時間にもよるけれども。


このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)