くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、エンドレスタワーでMiniボスカードがドロップしたお話

[ラグナロクマスターズ]



昨日から始まった、ポリン銃撃イベント。
ポリンをライフルで撃ち殺せば「打ち出の小槌1個」が貰えるらしい。
暫くは毎日1回だけ遊べる感じかな?
クリックして殴り殺している対象ですが、こう・・銃撃みたいな感じで倒すと
変な罪悪感を感じましたね・・w
「ポリンを懲らしめる」とか上部に書いてあるけれども
撃ったら破裂して、どう見ても完全に死んでいるんですがww

昨日、エンドレスタワーのリセット日だったので「スーパーカタパルト」を購入して
一瞬でクリアしてきたわけですが
臨時リュックから報酬を取り出そうとしたときに、カードが入っているのが見えまして
よく見るとMiniボスの「ミステルテインカード」でした^p^
サブ垢くむこの方でゲットしていましたが、メイン垢くむくむの方では出ておらず。
まあ、同じように出るわけではないですからね。チャンスは同じようにあるってだけで。


Miniボスカードは先日のボスカード取引所価格が弄られたお陰もあるのかな?
ミステルテインカードは4900万ゼニーでした。
直ドロップでのMiniボスカードは初入手かなあ。
2年3ヶ月遊んでいての初ドロップのボス系カードです。嬉しい(*´ω`*)

直接のドロップだったので、冒険手帳登録のボーナスも貰えます。
「小型モンスターからの物理ダメージ-1%」らしい。
特殊感あっていい(*´ω`*)
最終的には売ろうかと思うが、預けた時の効果も捨て難いところである。
まあ、取引所価格を見る感じだと手離した方がお得かなあ・・。

さて、ゴブリンリーダーカードと、ドッペルゲンガーカードですが
まだ買えておりませぬ。
ライバルが多いのと、1日に1~2個の出品なのでなかなかね(´・ω・`)
価格が上がっていくのは想定済なので、高騰化でライバルが減っていくのを待つだけである。
その前に買えれば有り難いのだがねw

バフォメットカードみたいに高額化(5億とか)すると
それでも購入勢は0にはならないけれども
本当に喉から手が出るほど欲しい人だけが手を出すので、ライバル数少ないのよね。
こうなれば、買える率が大きく上がるから、早くこうなってほしいという思いもあるw


ドッペルゲンガーカードは1億スタートだったので先が長いが
ゴブリンリーダーカードは2億スタートなので、今は1200万上がっている感じかな。
うーんこっちも先は長いか・・(´・ω・`)w




よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)