くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、イベントを利用したお金稼ぎは活用すべし

[ラグナロクマスターズ]


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

新鮮な生エビは、レインボーシェル150で1個交換できます。
「チョウチンユーレイ」を捕まえる&育てる為に必要なテイム系アイテムで
6月2日から開始される「ペット冒険で新衣装」のイベントにて
レア報酬を入手する為に「エッグリン、チョウチンユーレン、リムーバ」を連れていく
必要があるのですが、まだ捕まえていない人は沢山いるので
イベントの開始前後では、この手のアイテムがかなり売れるのである。
お手軽に稼げるので、こういう時に執事バッジを活用して、金策しちゃうのはアリと思う。
今回は、新鮮な生エビを86個手に入れて、即売って900万ゼニー程の確保でした。


ちなみに、6月23日までの長期期間になりますが
ホルグレンの精錬支援イベントも開催されております。
エルニウム・オリデオコンなどの精錬アイテムも、今の時期はよく売れます。
「イベント」は、金策に活用できることもよくあるので
上手いこと利用して稼ぐと、お金は稼ぎやすいかと思います(*´ω`*)

話は変わるが、ミューから「成長リュック」が再度受け取れるようになっているので
まだの人は、受け取っておくと吉かと思います。
不具合ではなく、事情があってのクエスト形式配布になっているらしいので
過去に受け取ってた人も対象で、受け取れます。




「ランダム図鑑・青カード」とか「MVP枝」とか「古いカード帖・上級カード帖」など
良いアイテムも手に入るので、お忘れなく(*´ω`*)
ゼニーも少しですが手に入ります!

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)