くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、エルニウムとオリデオコンを売る

[ラグナロクマスターズ]

ホルグレンの精錬支援イベントが
先週の木曜日から3月25日の4時59分まで開催されています。
=精錬をする人が多いので、エルニウム&オリデオコンは取引所にて売れるのではないかと
普段でも売れないわけではないけど、あんまり売れ行きは良くはないのよね。

販売単価は、イベントが始まってから数日が経過していても
変わらずの25000ゼニーだったが
所持していた数百個を2垢で売ってみました。
ちなみに、13枠を使ってエルニウムとオリデオコンを売っています。

12時間後にインしたら、いい感じで売れていました(*´ω`*)


メイン垢くむくむが、1000万ゼニーの稼ぎで
サブ垢くむこは、740万ゼニーの儲け
という感じ。
まだ売れ残っている物もありますが、これ以降も売れ続けていますねw


やっぱり、お得なイベント開催で
過剰精錬を試したり、+10武具を作る人が多いからか、精錬素材は売れるようです。
過剰精錬系を今すぐにはやらない!ということであれば
取引所にて手離して、ゼニーにしてしまうのはアリかもしれませぬ(*´ω`*)

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)