くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラグマス、ロリルリイベント第2弾の内容。今週もうまうまが多いです(*´ω`*)

[ラグナロクマスターズ]


https://ragnarokm.gungho.jp/member/event/love_love_mission.html
>ロリルリのLOVE!LOVE!ミッション!
昨日から、ロリルリイベントの第2弾が始まりました。
第2弾も美味しいのばかりなので、毎日逃がしたくはないかな・・w


イベント商人の販売品が、11月23日まで半額セール中です。
個数制限はあるが、キラキラスティックやリセットストーンは買っておいて損はないかもですね。
購入上限数を超えた場合は通常価格での購入になるので要注意です。

プロンテラ中央の教会側にいる「ルパン」に話し掛けると
1日1回「スイートラブボックス」が1個もらえます。
これも11月23日までの限定です。


スイートラブボックスを開けると
フェスガチャチケット6枚、月替装飾ガチャチケット6枚、神託の粉6個、神託の結晶4個
打ち出の小槌1個がもらえます。
めっちゃ美味しいので、毎日貰いましょう(*´ω`*)


プロンテラ中央に配置されているイベントNPCに話し掛けることで
アメジストやアクアマリン、トパーズなどの宝石アイテム10個との交換で
「金色の結晶」「紺色の結晶」「紫色の結晶」がもらえます。

これも1日1回、ラインナップに表示されているアイテム全て交換できます。
開けると打ち出の小槌が出るし、他のアイテムも
フェンリルの鎖IIや、ガチャチケットなど美味しいのが多いので
毎日交換して頂くといい感じですね。
開催期間は11月23日までである。



美味しすぎて、インせざるを得ない・・(´・ω・`)w

ホルグレンの精錬支援イベントも開催中です。
通常精錬に必要な額が半額になるのと、安全精錬の素材量とゼニーが20%引きされます。
マジカルミシンも適用されているので、過剰精錬チャレンジのチャンスですかね。
過剰精錬で稼ぐチャンスでもあるかな。運次第ではあるが・・><

今週のケーキ防衛戦。
目玉は「鳴くカーサ」と「チョコレートシガレット」の2点になりそうですね。
カーサは460万ゼニー、チョコレートシガレットは300万ゼニーくらい。
チョコレートシガレットは、作ったことがなくて預けてもいない場合は
物理系の攻撃力が上がる効果なので、これを選んだ方がいいかもしれませぬ。
持っているなら、鳴くカーサですな。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)