くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

バトロ、4キャラ居ると消化だけで大変なお話(´・ω・`)

[ドラクエ10プレイ日記]


メインキャラくむくむ、気分転換で少しイメチェンしてきました。
巫女服を着て、それらしくするとかわいい感じになりますな(*´ω`*)
女の子みたいですが、♂である。
人間姿の時は、暫くはこれでいこう(*´ω`*)


遊びの方は、コツコツとだけども協力バトルロードで報酬求めてプレイ続けています。
ドラキーで乗り込んでの火力で乗り込んでいますが
魔系モンスターで乗り込んでた方が、討伐タイムは早いですね。
物理系でも火力高いけど、ダメージ受け易いし
魔系だと、壁が居てくれればガンガン攻撃できますしねー。
暴走魔法陣も使えるようにしておくと、尚良い感じで高火力になるし(*´ω`*)
良い感じで楽しい。

結局、ガルドドン、デルメゼ、ドグドラをやってた方が
ビクトリーチップの報酬量も良いので、そればっかやってます^p^

が、まだ4キャラ分は終わっていないですね・・(´・ω・`)


今のところ、1キャラ(メインキャラくむくむ)はコンプが終わってて
サブキャラちびこは防衛軍を1回残すのみで
残りの2キャラは、くむこがあと10個ずつな感じで、くむた1戦もやってないw
くむたはスルーしちゃおうかとも思っているところである・・。
キャラ数が多いと、今回のイベントは消化するの大変ですわ;

サブキャラちびこ、防衛軍1回やれば報酬コンプで終わるのだけども
昨日は終わらずでした。
スライム軍団だったんだけども、3回乗り込んで3回失敗というw
虫の時にも乗り込んだんだけど、虫でも失敗(´・ω・`)w
もっと簡単な軍団の時に乗り込まないと消化難しいですな。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)