くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2週分の稼ぎとコンテンツ消化(DQ10)

[ドラクエ10プレイ日記]


週替わり討伐2週分貯まったので、4キャラ分の計8回を昨日消化しました。
1キャラ分なら、2週分貯め込んでも消化はそんなに時間掛かりませんが
4キャラ分となると、なかなか負担は大きいですな・・w
消化しないと、紫の錬金石が手に入らないので勿体無いと感じてしまうのだけども
サブキャラは3人とも、経験値は特には必要ないし、錬金石も1000個以上ある状態なので
暫くは放置しちゃってもいいかもしれませんね。
メインキャラの方は、全レベルカンスト目指しているのでスルーはあれだけども。
割と、4キャラ分計8回となると、1時間半くらいは掛かってしまうので
時間がもったいない感じ(´・ω・`)


切り捨てられるところは切り捨てて、その分をスキルブック集めとか
メインのレベル上げとか、コンシューマープレイとかに費やしたいところです><

ナスガルドの方は、メインは既に消化済なのでサブ3人分を消化しました。
ナスガルドに関しては、毎回基本的には美味しい&金策にもなるので
4キャラ分の消化はしないとですなあ。
今回は、福の神コイン3枚が目玉報酬かな。
持ち寄るもよし、売るもよし。
売る場合は、3枚で10万ゴールドくらいは稼げるかと思います(*´ω`*)

ドルボレースの方も、残ってた2キャラ分を消化してきました。
大体、5分45秒~5分50秒くらいなタイムですな。
5分30秒台のタイムを出しているフレンドさんとか居たけど
どうやればそんな高タイムが出せるんだか・・^p^w

レースの報酬は全部得たので、自分のドルボレースは終了かなあ。


レース報酬のふくびき100枚もあってか
ふくびき券が結構集まってホクホクなので、近々回してこようと思います。
ドラゴンの実装があるけれどもまだ先だし、どのみちグレンではふくびきやらないと思うので。

2週間程度で稼いだ素材のバザー売却。
オーブ、トマト、超おたから花がメインの稼ぎで、特にトマトが多めかな。
212万ゴールド稼げてたみたいです。
オーブ関連の価格が、ブルーオーブ以外は5000ゴールド以上の価値になっていたので
また値段戻りつつあります。

オーブ、変動が激しいのかね?
ブルーオーブだけは4000ゴールドくらいなので、カスみたいに安いままです・・w

直ゴールドの稼ぎ分と合わせると、2週間で5442000ゴールド(544万)の儲け。
日替わり討伐を2回ほどスルーしちゃっているので(疲れすぎててインすらできずw
スルーしていなければ、+32万ゴールドは稼げてたと思う・・(´・ω・`)
まあ、今はほんとリアルが忙しすぎるので、リアル優先で仕方なし。
多分だけど、10月になるとビックリするくらいに暇になる可能性があるので
暇になればいいなあと・・w


福の神コインが1キャラだけでも150枚ほど手元に集まってたりもするので
余裕があれば、ガッツリと売りたいところである。
お金は大事。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)