くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

SEKIRO、段差が本当に強い作品である

SEKIRO


https://www.youtube.com/watch?v=ztCxNsvG5kU
孤影衆 槍足の正長(現代)でいいのかな、倒しました。
過去の方にも出るみたいねこの忍者。
何か、やたらと火力が高いので、どう戦えば楽になるかを考えた上で


段差を利用することにしました^-^
ただ、段差での攻撃で注意したいのが
敵忍者はジャンプで上に上がったり下りたりができるので
段差を利用して攻撃するのであれば、狭い場所にてやるといいかなと思う。
広いと降りてきたり上がってきたりします。


この作品、段差が強いが
この中ボスは段差に対して、多少の対策を持っている敵という感じですかね。
なので、狭い場所に移動して、敵が対策を取れないようにするって感じ。

敵のHPが無くなって忍殺が可能になったら、貫通ダメージの手裏剣で
ダメージを与えて忍殺終了。
汚く処理しましょうw

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)