くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

SEKIRO、桜竜たおしました。ほぼイベント戦闘って感じ

SEKIRO


本格的に、ダークソウルかブラッドボーンの世界観に突入だなあw
もう、敵が人間じゃないどころか、完全にそっち系の化け物が相手です^p^
「桜竜」ってボスを倒しました。

前半の「白木の翁たち」に関しては、中毒になろうともガンガン敵のど真ん中で
斬りまくるだけ。
忍殺が決められるときは忍殺すれば、中毒のダメージも回復するので。w
後半の「桜竜」は
雷?でショートしかかってる木に鉤縄で登って「雷返し」で桜竜を攻撃するだけ。
殆どイベント戦闘みたいな感じのボス戦でしたね。
ただ、桜竜の攻撃が結構痛いし回避がよく分からないので
これで1回殺されましたが^p^

https://www.youtube.com/watch?v=Ng7JcNWUsg8
桜竜終了後、終盤に突入するのかなって感じだが
この後に戦うことになる「怨嗟の鬼」ってので、完全に躓いています;
忍殺ゲージ3つもあるし、滅茶苦茶強くて忍殺1回もできないし(´;ω;`)
暫くは突破できなそうな予感もする。
調べてみたら、裏技で落として倒すなんてのがあるらしいが・・流石にそれは。w

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)