くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumu/20180401/20180401204810_original.jpg
今日はギルドカードの公開だけってことで、現在のギルドカード。
コツコツとプレイは続けていまして、現在はハンターランク72です。
エストクリア数は、下位74回、上位137回、調査58回、闘技1回です。
まだまだこれからって感じですなあ。
目標はハンターランク100ですね。
ここまで進めれば、全クエスト解放されるので。
コツコツ進めているので、5月くらいまでには100になればいいんだがねーw

武器使用回数は、ハンマー285回です。
あとは全部0回。他の武器種は使う気は全くないです(*´ω`*)
ハンマー一筋ですw
ニャンターMHWにもあったら、そっちに浮気してただろうなあってくらい。
回数の目標はないかな。特にトロフィーもないので。

現在の勲章はこんな感じです。
今作は、勲章=トロフィーだったっけ。
あと17個の勲章を手に入れれば、コンプリートするんだけども
残っている勲章の大半は、面倒なのばかりだからのお・・。
続けていればある程度は埋められるだろうけども、サイズ系とか厳しいしなあ。
あと、レア環境生物だっけ?4種くらいトロフィーあるみたいだけども
どうやって取るか全然知らんし、ちょっとだけ見たけど面倒臭そうとしか;w
コンプはどうしようかねえ・・。

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)