くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-10-26から1日間の記事一覧

MHXX、switch版

今日もコツコツ消化していこうってことで、村クエスト上位の ディノバルドを消化したり。 ニャンタープレイオンリーなので、素材とか必要ないし 本当、ただの消化という感じのプレイになってしまっているんだけども とはいえ、ハンターモードで遊びたくはな…

おきがえリポちゃんイベントが来てたみたいでして 「ディバイン装備セット」がレンタルできたので、借りてみたけども 流石に課金系の鎧セットだからなのか、出来が良いですな(*´ω`*) かっこいいw 邪神の宮殿にて、バージョン4の邪神用タロットデッキを…

敵寝かす→殴って起こされる 他MHXX、残りクエ数とか

http://www.4gamer.net/games/368/G036809/20171019053/ ↑4gamerの、真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEYプレイレポート 今日、発売日になります。 ネット予約なので、今日家に届くけども、帰宅時に届いてるといいなあw 仕事前に記事を読んだんだけども、や…