くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラゴンクエスト11

http://www.dragonquest.jp/news/detail/2620/
>「ドラゴンクエストXI ダブルパック 勇者のつるぎボックス」
>に関するお詫びと交換のお知らせ


交換対象は、
「勇者のつるぎ」が特殊印刷で刻印された「勇者のつるぎボックス」と
各ゲームソフトが収納できる「特装ケース」だそうです。
破損の有無、開封済みか未開封かに関わらず、良品と交換するとのこと。
ゲームソフト自体は交換しなくていいそうです。
何か、外箱と内箱の一部が輸送時に破損する場合があることが
判明したとかで、それで交換対応らしいですね。
破損の有無関係なしで交換対応&ゲームソフトはそのままでいいので
交換したい人は、手続きするといいかもです><

プレイの方は、とりあえず水の羽衣は購入できましたってのと

やっとストーリーを進められたってことかなあ。
ドラクエ10の方が色々イベントとか消化物があったので
そっちメインでやってたので、ドラクエ11はあまり進んでいないけども
飛行船系を入手しました。
ストーリー的には色々な展開があったけども、書けませんなこれ^p^


今日は仕事が終わったらガッツリ遊ぶ予定です。
元気あったら適当に生配信もするかも。ネタバレでも良かったら観に来てね。
元気が無かったら寝ますw
この1週間、仕事が地獄みたいな場所でして^p^
面接の時に「辞める人が凄く多い」とは聞いてたんですけどね。
つらすぎて同期がもう辞めたし・・(´・ω・`)
慣れてない人はつらすぎて辞める、慣れた人は身体壊して辞める感じで
毎日フルマラソンしてるような感じ&覚えることめちゃくちゃあるので
なかなか、大変なところに入ってしまったかなあ^−^

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)