くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2018-05-22から1日間の記事一覧

ドラゴンクエスト11

再開。 Lv70中盤くらいでゲームクリアして終わってたみたいです。 各キャラ毎に、Lv99でトロフィーが用意されているので全員99にせんと。 おしゃれマスター ふしぎな鍛冶マスター 最強勇者〜(各キャラのレベル99トロフィー) ボウガンマスター 大修…

月曜日の深夜帯(午前3時)に、邪神の宮殿の二獄回しに行ってきたんだけども この時間帯、オートマッチングでも1人1人のPS糞高いですなw 1分台で終わってしまうことが2回に1回はある感じで速い・・^p^ フォースブレイクと災禍の陣、どうぐ使い必殺…

はやてのリングがなかなか出ない(DQ10) DQ11トロコンを目指して

https://www.youtube.com/watch?v=MzKET7GLLHU >『世界樹の迷宮X(クロス)』全職業の外見イラストDLC >期間限定で無料配信決定! 世界樹1〜5までに登場した職業の全イラストがDLCとして配信決定らしい。 世界樹X発表以降、外見だけでも全職業を使いたい…