くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラゴンクエスト11(3DS版)


PS4版でも大苦戦したウマレースですが
難易度ふつうのゴールド杯すらクリアできないです・・w
昼休みの1時間くらい頑張ってみたんだけどねえ、全然無理;
2位までは何とか取れるんだけども、1位は無理です(´・ω・`)

見飽きた画面;
プラチナ杯の1位を取らないと、ガイアのハンマー手に入らないのよね。
ガイアのハンマー手に入らないと、勇者のつるぎだっけ
最強の武器が手に入らないので・・うーんw
馬レース、何でこんなに難易度上げちゃったんだろうね^p^
ドラクエ11の中でも一番難しいと思います・・。

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)