くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-08-13から1日間の記事一覧

ドラゴンクエスト11

昨日、数時間ほどプレイして、ストーリーを進めました。 で「勇者のつるぎ」を手に入れました。 「はやぶさの剣+3」も捨て難いけど、流石に持ち替えかな。 はやぶさの剣は、会心の一撃が出れば強いんだけどね、でないと弱いし。 会心率がもっと高ければ、…

今週の達人クエスト、オススメは 「怒涛のレンジャー軍団VS守護者ラズバーン強!」ですな。 報酬5個で、レンジャー4人で道具を使わずに倒せばいいだけです。 レンジャーは、ベホイム・ザオラルがあって強いし、与ダメUPも可能だし 暗黒の霧で幻惑にもでき…

DQ11、ラスボス直前まで進みました。 DQ10はバトロと達人クエ

http://www.dq11.jp/specialdata/index.html?3ds 3DS版ドラクエ11、すれちがい通信に関しての注意文が載ってました。 これ、数日前まではなかった気がするんだけども 改造されたヨッチがすれちがいの配布で出回っているとか(´・ω・`) やる気の上限が1…