くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド


DLCの、エクスパンション・パスを買ってしまおう!と思いまして。
出来が本当に良いので、買いたいと思った時に買っておいた方が良いかなって。
ゲームクリア後、時間が経ってしまうと
買わなくていいかとスルーしてしまう可能性もあるので・・^p^;


で、本体からの購入だと2500円になるわけですが
少しでも安く買う方法はないかなと思って調べてみたんです。

https://dl.rakuten.co.jp/sp/coupon-campaign/
調べた結果、↑楽天ダウンロードのキャンペーンを利用することで
15%引きの「2125円」でDLCが購入できました(*´ω`*)w
クレジットカード(プリペイドでも可能かもだが)が必要ですけどね。


4月1日まで、先着6500名限定でやっているキャンペーンらしいけども
対象ジャンル全商品15%OFFクーポンを配布しているそうでして
楽天ダウンロードでは家庭用ゲーム機のダウンロード販売もやってまして
http://dl.rakuten.co.jp/prod/801762068.html
ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルドのDLCの販売も行っていたので
これを利用して、15%引きでDLCを買ったって感じです。
この手のDLC販売は、配信前に値引きされることはあまりないので
安く買えて有り難い><
6500名限定だけど、まだ大丈夫だったので購入予定なら是非!

DLC購入で増える宝箱3つですが、宝箱に「EX」って書いてありました。
このEX宝箱が、DLC購入でもらえる宝箱になるみたいです。
場所は、探すのも楽しみの一つかと思うので載せませんが

中身はこんな感じでした。
「ルビー1個、バクダン矢5本」はショボすぎるw普通に手に入る素材;
1つはユニーク防具で「アレのシャツ」ですが、防御力1w
switchのロゴが入ってるシャツですね^p^
説明文通り、売却したら二度と手に入らないので、売らないようにします。
が、性能が死んでいるので、コレクションアイテムだなあ。
まあでも、このくらいの特典の方が
購入の有無による差は生まれないから、良いのだろうけどもねーw


・・でまあ、実は昨日はDLCを入れて、宝箱を3つ取って終わりにするつもり
だったんですが、気が付いたら寝る時間潰して遊んでまして^p^;

こんなところに乗り込んでました。
ハイラル城の、厄災ガノンのいる場所(?)です><
いやあ、装備結構整ってきているし、回復アイテムも充実しているので
乗り込んだら結構先に進めるんじゃないかと思って
それで足運んでみたら、ガノンのいる場所まで行けましたw
でも、戦ってはいないです。
万が一戦ってみて倒しちゃったら勿体無いからねぇ・・。
要らぬ心配かもだけどもw

コログ、ハイラル城にも、軽い探索だったけども2匹見つけました。
こいつらは本当にどこにでも生息してるなあw
隅々まで探せばもう少しいそうな感じでした。
とりあえず、ハイラル城の攻略をやる前にやることが沢山残っているので
そっちを片付けちゃいます><

よかったら1押ししてくれると嬉しいです!(*´ω`*)