くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-03-16から1日間の記事一覧

ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド

DLCの、エクスパンション・パスを買ってしまおう!と思いまして。 出来が本当に良いので、買いたいと思った時に買っておいた方が良いかなって。 ゲームクリア後、時間が経ってしまうと 買わなくていいかとスルーしてしまう可能性もあるので・・^p^; で、…

メインキャラくむくむ、今度やりたいことを今日は纏めますね。 http://d.hatena.ne.jp/kumu/20170126#p1 前回は、↑2ヶ月前に4キャラ分のやりたいことを載せてましたが 今はメインキャラ優先でやること結構あるので、載せるのはメインだけで。 サブキャラの…

今後の目標、メイヴサポ、レグサポ、バトルネサポなど ゼルダはDLC

switchにて、スプラトゥーン2の先行試写会が遊べるソフトの配信が開始。 3月25日、3月26日にちょっとだけ遊べるみたいです。 スプラトゥーン、うちはWiiUを持っていないので、遊んだことないのよね。 でも、結構な人気ソフトだったので とりあえず無…