くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド



メインミッションの「ウツシエの記憶」ですが
残ってた4つの記憶をようやく見つけることができました。
結局、手当たり次第に馬宿を当たって、場所を教えてくれるNPCを探したり
直接足で探しまくったりして何とか(´・ω・`)
ハイラル城のゼルダ姫のお部屋探しはなかなか苦労しましたね・・w

ハイラル城探索中に、ハイリアの盾を見つけました(*´ω`*)
最強の盾で、リンクの定番の盾ですっけこれ。
いよいよ消化し切ってきて、やることがなくなってきたゼルダの伝説
まあ・・祠探しと、コログのミ探しは、まだまだなんですけどね・・。

でも、全部見つけることができたと思ったら
最後に1つ、ウツシエの記憶を探せと言われました^p^まだあったの;
↑このウツシエが最後の記憶らしいです。
でも、流石にこれは簡単だったかなあ。


ガーディアンの残骸が沢山ある場所ってことが分かるし
リンクが最後に倒れた場所が「タモ沼」ってところで
大量のガーディアンと戦って倒れたって話を
どこのNPCだったか忘れたけど聞いていたので、これはタモ沼だなと。


で、タモ沼探したらやっぱりありました(*´ω`*)
リンク、100年前に死んだかと思ってたけど、死んだわけではなかったみたいで
瀕死の重傷の状態で眠りについたというだけだったみたい。
にしても、100年経っても老化しないとか、凄いね・・。


とりあえず、これでメインミッション終わったし
祠探しとコログのミ集めは残ってるけども、ガノンに乗り込んでもいいかな。
早めに乗り込んで倒してきますわ。
エンディングを見たら、DLC配信開始するまでは一旦プレイは休止の方向で。
他の積みゲーとかの方を再開しましょ(*´ω`)

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとうございます!