くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

週替わりと試練門は消化×で!他諸々(DQ10) LET IT DIEは高難度


ほっともっとの、お弁当屋さんのWビフテキ重(ご飯大盛で940円)
>「今日は肉!」ならこの一択。
>こだわりのソースは大根・玉ねぎ等の野菜の旨みと香り豊かな醤油の風味。
>ご飯によく合うステーキソースは発売当初から守ってきた味。
>これまで使用していたワインをカリフォルニア産・赤ワインに置き換えて
>更に風味豊かになりました。


通常のだと590円になります。
うちが頼んだのはステーキ2枚版(890円)で
更に、ご飯大盛なので+50円の計940円になってますw
いやあ、近くを通った時にビフテキ重がやたら美味しそうに見えてしまって
それで買ってしまいました^p^
まだ10日くらい前に発売したばかりの新作みたいです。

食べてみたけど、肉は厚みあるのでやや硬めだけど、普通に噛み切れます。
この手のお弁当のお肉にしては、柔らかい方かもですな。
でもプニプニな感じではないのでw
1切れだけ筋のある肉があったけど、それ以外は普通に良かったかなあ。
ちゃんとした肉の味だし、ステーキソースも美味しかったし。
ほんと、肉と米だけなので、栄養的には宜しくないけどw