くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>バーガーはてりやき、これが一番です。あのマヨ風味(?)なソースがくせになりますよ。
>ただ食べるときに気をつけないとソースで酷いことになりますが・・・

テリヤキのソースは何度か酷い目にあってます\(^o^)/美味しいけども。
うちは一番は100円で買えるマックポークかな。
肉の味は(ry)だけどもハンバーガーよりは大分マシかなと・・(´・ω・`)
マックチキンも今もあれば良かったんだが・・安いチキンタツタみたいで。w
100円120円商品はもっと数が多くても良いと思うんだけどねぇ・・
多くすると120円以上の商品が売れないからやらないのかな・・。


>ぼくはまだ小学生だけどいつもブログ見させていただいてます。
>ぼくはまだモンハンが弱いので、全然勝てないときこのブログを見るとすごく参考になります。
>これからもがんばってください。 by 初心者

ありがとうですー、参考になってるなら良かったですよー。
まぁ程々にブログやっていきますね(*´ω`)