くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

やみしばりが好きな理由(DQ10)、MH4Gはプレゼントを頂きました


http://www.yoshinoya.com/menu/don/gyukarubidon.html
吉野家の、牛カルビ丼(大盛で590円でした)
買うつもりはなかったんですが、仕事帰りに「食べる物なかったな・・」と。
普通の牛丼もあんまり食べる気しなかったので、カレーと悩んでこっちを選びました。
が、ちょっと失敗したかなw
タレは、焼肉のたれみたいな感じの味ですかね。醤油ベースのよくあるやつ。
味は悪くないんだけど、肉がスジまみれで酷いかなw
肉もちょっと硬すぎる感じで食べにくい('A`)w筋が柔らかいならいいんだが・・。
食べてる時にミシミシ音が鳴るレベルは流石に勘弁してほしいかも・・。
噛み切れないほどではないんだけど、不快w
たまたま悪かったのか、いつもこんな感じなのかは分からんが多分もう頼まない^p^

半額だったけどスーパーで500円で買った「宮城県産 仙台黒毛和牛カルビ焼き用」の
自分で焼いて用意したカルビ丼の方がずっと美味しかった・・(´・ω・`)
こっちは蕩けるようなお肉だったのになぁw
つーかこれ以前に作った豚肉丼(カルビ風味)、脂まみれだったけど
味と食べ易さでは吉野家より上だったな。あれは400円だけど・・。