くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

てきさすばーがー


テキサスバーガー(バリューセット+チケット使用で710円・・通常740円)
下からパティ、粒入りのマスタード、チーズ、でかハンバーグ、パティ、
バーベキューソース、ベーコン、ふらいどにんにく?、パティの順で入っております。
8センチくらいの大きさ(厚さ)があるかな・・?
昨日発売開始したばかりの新作で、期間限定商品になりますね。
真ん中にパティが入っているのでビッグマックみたいな二段バーガーになってます。
単品で頼むと420円になります。とりあえずは食べてみました。
とにかく肉が強調されてるバーガーって感じで肉の旨みを強く感じる。
お肉、これいつものマクドナルドの肉とはちょっと違う・・?そんな不味くない。
少なくともクォーターパウンダーの時の不味い肉の味はしないような気がします。
が・・バーベキューソース+粒入りマスタードソースのお陰で
マクドナルド肉の臭みの部分が薄れているだけかもしれないが。
サッパリめなマスタードとバーベキューの甘い味と肉の味が上手く絡まってる感じ。
個人的には悪くないな。

でもぶっちゃけオススメ出来るかは・・高いんですよね、価格が。
バーガー単品でも420円(ハンバーガー4個買ってもおつりがきますよ・・)
牛丼屋でも大盛・特盛を頼んでもバリューセット価格より下の筈。
100円120円のは悪くないんだけどね・・他がw
味だけで言えば2種のソース、ふらいどにんにくがバーガーを美味くさせてる。
ボリュームはあるんだが多分女性にも食べ易いんじゃないのかなと。
1度お試しで頼むのはありかなと思う。味だけならオススメ!価格的にはススメナイw