くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

LET IT DIE


このゲーム、閻魔帳ってページからプレイヤーの記録の詳細が見れます。
かなりの詳細が見れるのよね。
総プレイ時間は、既に29時間を超えているようです^p^
現在の最高到達フロアは16階。

ファイターの詳細情報も、こんな感じで見れます。
ファイター=自キャラや、他プレイヤーのファイターに関する情報って感じ。
既にファイターを3体処分しているようです^−^

TDMは、PvP要素の部分に関する情報です。
襲撃回数は64回、成功回数も64回と、100%成功状態ですなw
でもまあ、まだレベルが低いから楽なだけかなあ・・。


襲撃された回数も載ってますが
10回襲撃されて、防衛1回しか成功してない^p^
防衛に関しては、かなり成功させるのが難しいのよね。
ファイターを沢山育てないといけないので、それが大変でして。

倒したエネミーの種類と数も、こんな感じで見れますね。
これを見る限りだと、エネミーの種類自体はそう多くはないみたいですな。
まあ、大半の敵はスクリーマーって名前のゾンビみたいな人間系モンスだしのおw
一括りにされているので種類が少ないけど
実際は、色々な武器を持ってたり、強さも個体ごとに異なるので
種類は少ないとは感じないです。

恥ずかしいだろう死亡回数も、こんな感じで見れちゃいます(*ノω\*)
総死亡回数9回で、どの種類の敵にやられたのかの詳細も見れますw


ヘイターに5回倒されていますが
ヘイターってのは、他プレイヤーがNPCになった敵って言えばいいのかなあ。
ソウルシリーズでいえば、中身の居ない闇霊と思えば近い。
やはり通常の敵よりも、プレイヤーが作ったキャラの方が
AIも優秀になるみたいで、なかなか強いです(´・ω・`)

キルコイン、スピリチウムは、獲得・使用したお金関連の情報ですな。
入手量、使用料だけでなく
どこで使ったか、どのくらいそこで使ったのかの情報も詳しく載ってます。
マジで細かいと思うw
ここまで細かく情報載せる必要はあったのだろうか。
まあこういうの地味に好きなんですけどね(*´ω`*)

入手した装備品、アイテムの数などの情報も。
装備品を500個壊すと、トロフィーが手に入るようです。
入手した武器と防具の数の合計が500以上にならない限りは
トロフィーは獲得できないわけで、これも先は長いなあ・・。
つーか、500個とかどれだけ続ければ壊せるんだかw
おまけに、トロフィーはブロンズです・・。

使用頻度の高い装備系の詳細情報も掲載。
丸ノコナックルが好きって書いたけど、やっぱり使用回数最高でしたw
「最も多く殺された武器」という、悲しい情報も(´・ω・`)
アイアンハンマーに弱いようですw
アイアンハンマー、直撃するとダメージが酷く痛いのよね・・。

キノコや食べ物に関する詳細情報も掲載。
カエルを一番多く食べているようです^−^
キノコ、確か1000個食べるとトロフィーが手に入ったような気が。
まだたった89回のようです。先は武具以上に長いなあ・・。
ちなみに、これもトロフィーはブロンズです^p^;

アクションに関する細かい情報も。本当に細かいですw
命中率の情報も載ってますが、70%はやや低いような気がしますね・・。
というのも、うち近接特化で遊んでてこの命中率だからのお(;´-`)
ジャストガードは苦手なので、そもそも1回も使ってないです。
ソウルシリーズのパリィに近いやつなので・・パリィ苦手でねぇ・・;


とまあ、こんな感じで、とっても沢山の情報が見れます。
何でこんなに沢山の情報が見れるのかw
多分だけど、こういう詳細戦歴が好きな人が提案して作ったのかなあと。
戦歴データ好きじゃないと、ここまでの詳細を載せようってならない気がするのよね。

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
ダークキング4ソロサポ頑張ります!
でも、用意してくれたフレンドさんやチームメンバーのお陰でもあるので
まじ感謝ですわ(*´ω`*)
うち一人じゃどう足掻いてもこんなサポ用意できないからねぇ・・。