くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-02-18から1日間の記事一覧

LET IT DIE

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumu/20170215/20170215212109_original.jpg 昨日は、まだ行ってないところの地図埋めをしてきました。 ダンジョンはローグライクでして、毎日変化するんですが この地図も、毎日変化しますw で、変化はす…

紫獅鬼バイロゼオのタイムアタックソロサポの続き。 バト入りにした方が良いだろうなあってことで 「自僧、両手バト2、両手戦士1」で何度か挑んでみたんだけども 勝つこと自体はできるんですが、死亡率が高いので7分くらい掛かってしまう。 死にさえしな…

闇金4サポに挑戦する日(DQ10) LET IT DIE、プレイのコツ諸々

セブンイレブンの、ざくざく食感チョコシュー(税込150円) ちょっとお高めのシュークリーム。 シューの皮も厚みがあって、いつもの柔らかい皮とは少し違う感じ。 皮の表面に掛かっているチョコは、チョコ掛けクッキーらしくて これが結構ザクザクしてま…