くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ペルソナ5


双子、倒しました。
「更生の行く先」のトロフィーをゲット(*´ω`*)
今回の裏ボス弱かったなあ。
こっち全員レベル99だったけど・・()
まあ難易度ノーマルなんで苦戦するはずもないんですが
難易度を上げたら、レベル99でも苦戦するんですかね・・。

倒したら「全能の真球」ってアクセサリーを貰いました。
万能属性以外の全攻撃無効wwwww
完全にチートアクセじゃないですか・・^p^
これ、更に周回していけば数増やせるんですかね。流石にやらんけど。


とりあえず、主人公にとも思ったけど、主人公は耐性何とかなるし
仲間に装備させた方が無難そうなので、モルガナに渡しました。
主人公はペルソナ合体で耐性どうにでもなるし
サタナエルでも十分な耐性持ってるからねぇ。
仲間は、弱点はずっと残ったままだしね(´・ω・`)
でまあ、パソコン死んでいるので、ゲーム進めまして
ニイジマパレスをクリアしたところまで進めました。
プラチナトロフィーまで、あともうちょっとかな・・!

よかったらで良いので1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
今年も極力、毎日更新頑張ります!