くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

最高の石版を作るのは大変(DQ10) ゲオ、セール中である


http://geo-online.co.jp/html/2017osyougatu-sale/
>ゲオオンライン/お正月セール
1480円(税抜き)以下の中古ゲームソフトを
まとめて3本お買い上げで、全品半額のセールをやってました!
昨日、お店に寄りまして、安そうなのを数本ほど手に入れてきました。


スターオーシャン5:980円
メタルギア5:480円
ドラゴンエイジ インクイジション:1480円
ドラクエモンスターズ テリーのワンダーランド:680円
ドラクエモンスターズ2 イルルカ:980円
ダウンタウン:199円
合計:4799円→半額なので、税込でも2592円!


他にも、ドラクエビルダーズのPS4版が1480円だったかな。
対象ソフトをまとめて3本買えば
PS4版ビルダーズも740円で買えちゃいますよ!!!やっすい。
PS3ソフトも安いのが多かった感じ。
デモンズソウルも1000円未満だった記憶。半額化対象ソフトだね。
興味あるなら、セールは数日間やっているので、覗いてみるといいかも。


スターオーシャン5は、色々酷い噂しか聞かないけど
490円なら許されるレベルなのではないかね・・。
メタルギア5は240円ならまあ。このシリーズ、2だけやってるのよね。
ドラゴンエイジは、GameOfTheYearエディションが出てるけども
別に安いなら通常版でもねー。出来は悪くはないらしいし740円ならw
ドラクエモンスターズ
スカウトアタックシステムが好かんからスルーだったけど
これなかったら買う予定でいた作品だし、340円+490円ならねーw
作品の出来としても、クソゲーではないだろうしの
ほんと、子供の頃にこういう中古ゲーム屋さんが欲しかったですね。
中古屋はありはしたけど、ここまで安いのはなかなかなかったからなあ。

あっ

この6本よりも、FF15の方が1700円も高いんだよなあ・・。
ペルソナ5が終わったら、FF15遊んでしまおうかなと思います。
アップデート待つつもりだったけど、いつ来るか分からんしなあ。
半年〜1年とか、それ以上だったりしたら
遊びたいなあって気持ち、無くなってしまうと思うので^p^;
遊びたい欲があるうちに触れた方が良いだろうと。