くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ペルソナ5


現在、6月30日まで進めました。
3つめのパレスの大ボスを倒したところになりますね。
お金稼ぎをがっつりやろうと思ってたんだけども
大ボスを倒した後に眠くなって寝てしまって
時間ばかりが経過してて、あまり進めていない状況に^p^
携帯機ではないので寝落ち率は低いけど
それでも薄暗い中で布団で横になって遊んでいるので
寝落ちする時はしちゃいますね・・;


今回、難易度はノーマルで遊んでいるんですが
(イージー以下でさっさと1周目消化することも考えたんですけどね)
今作、難易度そんなに高くない感じもします。


3つめの大ボスを倒したけども
まだボス戦で全滅を経験していないし、全体通しても1回しか
主人公死んで全滅していないのよね。
その死んだ回も、雑魚敵から弱点属性で大ダメージ受けてからの
追撃でやられただけで、それ以降はちょっと苦戦する事はあるけど
全滅するほどではないし。


お金稼ぎをしているので、レベルの上げ過ぎも考えたけど
みんなの平均レベルを見ると、同じくらいだったりするのよね。
もしかして、みんなお金稼ぎやってるから
平均自体が高いことになってるってだけなのかなあ・・w
難易度ノーマルでも、過去作の3や4は
結構死ぬこと多かった気がするんだよね。
レベル上げ過ぎてるだけなのかなぁ・・うーんw

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`*)
いつもありがとお!