くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


https://www.youtube.com/watch?v=nf4hliPRxPM
挑んだ時の職業:レンジャーLv96 弓
サポート仲間1:レンジャーLv99 弓 さくせん「バッチリがんばれ」
サポート仲間2:レンジャーLv99 ブーメラン さくせん「バッチリがんばれ」
サポート仲間3:レンジャーLv99 オノ さくせん「バッチリがんばれ」
推奨ガード:特になし


赤の巨人レドノフ(超強い)の同職サポをやってきました。
レンジャー4人(自弓・サポ弓1オノ1ブメ1)で挑みました。
作戦は全員「バッチリがんばれ」
まあ何というか、適当にザオラルしながら戦ってただけですかね。
サポの作戦がバッチリがんばれだと、ロストアタックを使ってしまうけども
ザオラルベホイムの使用率を上げつつ火力もとなると
バッチリがんばれが安定かなあと。
ガンガンいこうぜだと、ザオラルは使ってくれますが、ベホイム率下がるし。
ベホイムを捨てて、蘇生のみでやっていくならガンガンでもいいけど
ガンガンだとどうなるかはやってないので不明です^p^

バトル・ルネッサンス、ちょこちょこやっていて
まだ記事書けてないけど、一通りは倒し終えました。
特殊条件系(タイムアタックとか同職系)はまだ埋まってないけども><
倒すだけのやつすらまだ終わってないのが1つだけあって
「紅蓮のクイーンビー」ですね(´・ω・`)
前に同職で挑んで、倒せないって書いたけども
普通の構成で挑んでもきついw
サポート仲間も、なかなか耐性整っている人が登録されていないし。


個人的には、バトル・ルネッサンスの戦闘の中でも
タイムアタックを含めたら、クイーンビー以外にも難しいのは多いけど
ただ倒すだけって条件だけなら、クイーンビーが一番難しく感じますわ。
仲間呼び過ぎだし、雑魚処理きついし
即死耐性あっても一刺しダメージでかいし(´・ω・`)

現在、グロリアの数は178枚でして
紅蓮のクイーンビーをクリアできれば、報酬はコンプできるんだよね。
一応、難易度ふつう以上でクリアするだけでも良いんですが
どうせなら超強いでクリアして報酬手に入れたい・・^p^w
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.