くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ペルソナ5


そろそろいいかなと思って、ミッションボスを倒したんだけども
お金、カンストはしてなかったです。
でも、60万円→837万円まで増えてたので有り難い(*´ω`*)
これだけあれば、今の時点でも
ペルソナ合体で強力なやつを作っても大分余裕あるかなあ。


とりあえず現状の目的は、オクムラパレスをさっさとクリアすること。
クリアしたらセーブデータを複製して
本のトロフィー、レトロゲームのトロフィーを獲得する。
多分この時点で取れると思うんだけども・・取れなかったら予定が狂うなw
メインのセーブデータでは、コープの方をバンバン上げていく感じ。
11月中には裏ラスボスと、死神も倒してしまいたいところです。

現在は、オクムラパレスの攻略が可能になったところなので
この日に探索終わらせて、さっさと予告状を出して終わらせたい。


が、お金が沢山あるので、先に新しいペルソナ作成をやろうかなと。
結構時間掛かりそうなので次回の日記までにはって感じで。
DVD観たからってのもありそうだけど
何だかんだペルソナ熱が冷めていないので
Gジェネジェネシスは一旦止めた状態でペルソナやりまくってますねw

よかったら1押ししてくれると嬉しいです!(*´ω`)
いつもありがとうございますー。
今年もあと半月でおしまいです。はやい・・。