くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-01-07から1日間の記事一覧

DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN

ペルソナ5クリアして気が向いたので、ちょっとだけダークソウル2再開。 凄くコツコツとだけども進んでますw 確か「聖人の墓所」はまだ攻略してなかったなあと思ったので 今回はここを攻略してきました。 道中、石化持ちのネズミがわんさか出てくるエリア…

タロットデッキ、先日頂いたコメントを参考にしつつ 自分なりにアレンジもしつつな感じで、弄ってみました。 今回は、親のパソコンをちょっと無理言って数時間借りたので ゆっくり考察しながら作れもしたので アドバイス込で、前回よりも良いのを作れたと思…

タロットデッキ3点詳細、作り直してみた(DQ10) 他ダクソ2

ロッテの、濃厚生チョコ(228円くらいだった気がする) 先月に買ってたアイスで、セブンイレブン限定だったかなぁ。 期間限定らしいけども多分まだあると思います。 一言でいうと、雪見だいふくのチョコ版な感じですかね。 だいふくの中央に、ブランデー…