くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

3.1後期情報纏めと感想沢山、他諸々(DQ10)


クランチショコラケーキ 濃厚ミルククリームサンド(108円でした)
スポンジ生地の真ん中にミルククリームが詰まってて
表面はチョコでたっぷりコーティング、更にクランチでザクザク食感
な菓子パン系のチョコケーキです。
スポンジは軟らかめで、ショートケーキとかとそんなに変わらない硬さかも。
もう何というか、食べてみたけどとにかく甘いですね・・w
ミルククリームの甘さが、甘党の自分でも強烈なレベルで凄いw
味が濃いという意味での濃厚じゃなくて、糖分が濃い&脂分が濃い感じ^p^
チョコレート自体もかなり甘めなので、甘党でも飽きるかもしれない。やばい。
甘党じゃない人は食べきれないんじゃないかってくらいに甘いです。
味自体は駄菓子屋にある小さなチョコケーキっぽい味に似てます。
これ、相当砂糖使ってるんだろうなぁ・・^p^
不味いわけじゃないけど、くどいwwww食べ終わってからも喉に味が貼り付いてる。
デブ製造機だと思います。

熱量445kcal
たんぱく質5.6g
脂質21.0g
炭水化物58.4g
ナトリウム150mg