くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2014-05-08から1日間の記事一覧

ポケットモンスター

http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/ 3DSソフトのポケットモンスター、「オメガルビー」と「アルファサファイア」が 2014年11月に世界で発売決定だそうです。 昨日の夜遅くに発表があったみたいで、うちも仕事からの帰宅後に知りましたね。 GBAにて発…

セブンイレブンのマルチコピー機で 先日買い忘れたCrysta専用WebMoneyを買ってきました、これも2000円。 んで、「スペシャルふくびき券1枚」を手に入れてきました!(*´ω`) 1等は「好きなプリズム」です。うちが狙うのも1等のプリズムです! 当たっ…

とんかつマックバーガー食べてみた  DQX、隠者のベルト理論値

昨日はマクドナルドに寄りまして 期間限定の新商品「とんかつマックバーガー」を食べてきました。 値段は単品で税込399円、セットで699円、LLセットで760円になります。 うちはLLセットを頼んだので、760円になりますかね・・高いわw セットで…