くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

幻想画「一触即発」発生中、他達人クエ&宝珠集め(DQ10)、他MHX


パスコの、たっぷりホイップあんぱん(110円くらいだった気がします)
買って食べたのは結構前になるんですが
甘党の自分としては、この組み合わせは天国にいけると思います。
ホイップクリームたっぷり&こしあんが入ってまして
パンもしっとりしててお饅頭みたいな感じ(*´ω`*)

手で千切ってみたんですが、ホイップクリームのボリュームが凄いですw
これ、手頃に買える菓子パンの中ではかなり美味しかったな。
殆どデザートだけどwここまでくると和菓子だよねもう・・。
甘党で、こしあん好きで、ホイップクリーム好きなら買って損はない。


ってか最近ちょっと甘いの食べすぎな気がしますね・・。
ストレスの発散になってしまっているんだろうか、ちょっと気をつけないとなぁ。
といいつつ、目の前にはみたらし団子があるわけですが^p^