くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

不具合関連ネタ、タロットと新防具の効果と感想とか諸々(DQ10)

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/baconpotatopie/index.html
マクドナルドにて、10月12日から期間限定の150円で
ベーコンポテトパイ」が復活するらしい。
マクドナルドさ、前ほど人が入らなくなった一番の原因って
「味が変わっていないのに値段が高い」ってのもあるとは思うけども
人気レギュラー商品を次から次に無くしていったことが大きい気がします。
マックシェイクのヨーグルト味も、前はレギュラーだったし
ベーコンポテトパイも、前はレギュラーだったし
マックポークもレギュラーで100円だったっけな、けど無くしたし。
マックポークは個人的に好きだったんですけどね。
一時的にレギュラー復活したら150円になっててまた無くなったけど^−^
チキンタツタもレギュラーだったけど無くなったよね。


まあ、コスト面とか量が確保できないとか諸々の事情があるんだろうけど
好きなものがなくなったら、そりゃ行かなくもなるわなと。
期間限定で復活されても期間短いしw
ミルクキャラメル味のシェイクもかなり美味しいけど
あれだけ美味しいシェイクも期間限定だしねぇ。
今残ってるレギュラーものに魅力がないことに気付くべき(´・ω・`)
今あるレギュラーの殆ど、食べたいと思うのがないんだよね。