くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

和風の城を購入、公開。他(DQ10) ぺルソナ5プレイ


明治のエッセルスーパーカップ、キャラメルクッキー(108円)
コンビニとかだと、今この手のアイス、140円らしいね。
高すぎて笑う・・。
安いお店だと、今でも108円くらいなのです。はい。
もっと安い店だと80円90円とかもあるよね。


ココアクッキー入りのキャラメル味アイスとの事で買ってみた。
昨日暑かったですしね・・。
キャラメルは思ったほど強い甘みではない感じ。
水分を吸ったクッキーの舌触りとアイスの感触がとても良い感じ。
クッキーと一緒にキャラメルアイスを頬張ると
甘さが強く感じるかなぁw
クッキーの粒も結構入ってて、とても美味しいです。
これはリピかなあw期間限定なので、食べたことない人はぜひぜひ!
うめーわw