くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

俺の丼プリン感想  DQX、ガイアソロサポ攻略  ペルソナQ、F.O.E


ファミリーマートの、俺の丼プリン カラメル入り(420グラムで税込298円)
糖尿病直行プリンですかね・・()
ちょっとサイズ大きめの茶碗くらいのサイズはあります^p^カロリーは506。
生プリン系のプリン(焼いてないプリン)で、とても滑らかな舌触りかな。
お菓子用卵(スウィーツエッグ)を使っているとのことで、確かにとても美味しいです。
カラメルはやや苦い感じで、甘いプリンとよく合ってます。
難点があるとするなら2点

うちはお皿には盛らないで食べるんですが、お皿に盛らないと
いつまで経ってもカラメルに辿り着けません・・\(^o^)/
掘っても掘ってもカラメルが見えないw
もう1点は、甘いので途中で飲み物が欲しくなることですかね・・^−^
プリン好きなら男女関係なく1度は大ボリュームのプリン、良いかもしれませんw
ちょっとしたお菓子の家気分に浸れます。
・・まあこれ、2人くらいで分けて食べても十分かもしれませんね・・。
おなかの膨れ具合が意外とやばいです^p^ズッシリくるw