くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFは属性バンザイ近接結果 テイルズはダオス戦

今日と明日はお休み。
休みの間に気温が下がってくれりゃいいが、週間天気予報を見たけどまだ下がる兆候はなし。
去年の千葉県の今頃だと・・確か日中でも30℃にはならず、最低気温は20℃前後だったと思う。
大体8月24日辺りくらいから毎年気温が下がり始めるんだよねぇ・・。まぁ暑いって事で

エッセルスーパーカップ みかんヨーグルト味(200mlで98円)
甘さは控えめな感じで、ヨーグルトの酸っぱい感じを多少感じるかな。
みかんの粒が入っててヨーグルトの味の中に微かにみかんの味もしますねー。
アイスはバニラと比べると凄くなめらかな感じの舌触り。
あまり強い甘みってのを感じないので、お年寄りには凄く好まれそう。
ヨーグルトが好きな人も多分好きなんじゃないかなー。