くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

芳香剤ジュース  久し振りにRO日記


ゼリっちゅ ラムネ風味(500mlで110円)
爽快のどごしゼリーとの事だが・・
色も匂いも味もラムネのジュース、これは間違いないんだが・・んー。
飲む前に、よく振ってから飲むんですが、何か細かくなったゼリーの固形の舌触りが
乾燥したゴミというか、埃というか・・食った事はないがw舌触りが悪い気がする。
ゼリーの食感じゃないんだよね、この細かくなったゼリーの食感が。
ファンタのゼリージュースの時には感じなかった不快な舌触りなので
この商品特有のゼリーの不快なのかもしれない。
ってか、ラムネジュースを見ながら飲んでたら、芳香剤に見えてきてしまってリタイアw
これ多分ダメだわ・・
匂いはラムネ、味も一応ラムネだけども
舌触りが食べ物的な舌触りではないのと、見た目がどう似ても芳香剤('A`)ぐっばい