くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエ10、現在のうちの戦歴とか諸々


グリコのカロリーコントロールアイス、宇治抹茶(110mlで158円)
http://www.glico.co.jp/ice/ice/cc_ice/index.htm
80kcalしかないけども、普通の抹茶アイスとそれほど味に差はないかなぁ。
抹茶みたいな苦味はそんなにないというか
黒みつの味が強いけども、これはこれでまた美味しい。
しかしこの黒蜜も偽者らしい・・本物だとカロリー上がるからねぇw
豆腐とは食べてても全く分からないですわ。
開発した人、相当頑張ったんだろうねぇ・・w
ダイエット中とかカロリー気にしてる人のデザートとしてはありだろうな、高いけど。