くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ペルソナ5


昨日の夜まで休みだったけど、昨日はそこまでは進んでいないかな。
9月5日→9月19日まで進んだけど
殆どずっと強制イベントの状態でして、それ見てただけですね。
6時間経過してるけど、実プレイ2時間くらいかなあ。
流石に一昨日、がっつり遊びすぎて疲れてたのと
出掛けてたってのと、あとは寝落ちですね・・^p^;
とりあえずは、自由行動可能&5つめのパレスに行けるように
なったので、次からは攻略しつつ、コープ上げや武具購入ですかね。


限定版買ってたのに、テーマをダウンロードし忘れてたので
昨日、ダウンロードして早速ペルソナ5のテーマにしたんだけども
上の画面、総攻撃時の各メインキャラクター達のキメ顔なんですが
全員の仲間分が写ってましてね・・^p^
画像は黄色で隠しておきました><


公式サイトも発売2〜3ヶ月くらい前から見なかったからなあw
公式にネタバレされた気分というか^−^
まあ仲間にはなるだろうなとは思いながら遊んではいたけども・・。
今、公式サイトを見たら、ニューのマークがついてて
9人目が紹介されてましたね・・。
本当に楽しんでる作品ってのは、公式も含めて完全に情報切らないと
ちょっと知らないことが分かっただけでもショックですなw
早くクリアしてしまおう・・><

ちなみに、無料のDLCにて
「私服・制服コスチュームセット」と「回復アイテムセット」が
あるので、まだダウンロードしていない人は入れておくといいかな。
私服制服コスチュームは、多分パレスやメメントスの時の服装かな。

よかったらで良いので、1押ししてくれると(*´ω`)
いつもありがとうー!