くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ポストにボスカード保管が可能?他週課(DQ10) ダクソ3は諸々纏め


ニーアレプリカント 90日389円
ダークソウル3の契約アイテム集めを終わらせてからレンタルしようと
思って、伸ばし伸ばしでやってきたけど
流石にキャンペーンが終わってしまうのでレンタルしました^p^
90日389円(80%引き)でレンタルできるのは5月16日までです。

レンタルしたら「利用開始までの有効期間」ってのが表示されたんだけど
これ、「はじめる」をしてから90日間のカウント開始ですかね?
PSNowを利用したことがないので、その辺の仕様がサッパリで;
始めるを押してから90日間のカウントスタートなら
もう少し経ってから始められるんですよね。今はダクソやってるしねぇ。

あとこれも初めて知りました。
スクリーンショット機能も保存も撮影もアップロードも使えないらしい。
これじゃプレイを始めても画像は載せられないですね。
いやまあ載せる方法がないわけじゃないけど、無理矢理やるのもね。
折角PS4でPS3が遊べるのに、PS4の機能が使えないってのは残念だな・・w

ついでにこれも。
ストアを見てたらアンチャーテッドコレクションが期間限定で安くなってた。
PS+なら更に10%引きらしい。しかも安売りは昨日までらしい。
先日、コメントでお話したばかりなのでタイムリーな・・w
購入をちょっと悩んでた時にこういうの見つけてしまうとは。
安売りは15日までですが、ストアは更新がちょっと遅いんで
16日の早朝でもまだ安い値段で買えたりします。悩むねw
このシリーズ遊んだことないけどかなり良いゲームらしいからなあ。