くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

邪神のしずく消費提案してみた、他風宝珠(DQ10) ダクソ3は2周目


ローソンにて↑2つのプリペイドカードとストアカードを買いました。
ニンテンドープリペイドカードは、マリオワールドのカセットで
プレイステーションストアカードは、ドラクエメタスラエディション。
どちらも数量限定のカードになります。
まあ絵柄が特別なだけで、両方共特典みたいなのは特にはないです。

ニンテンドープリペイドカードは他にも
セブンイレブンにて「スーファミ本体柄」のもあります。
このデザインは本体を収納してた箱のデザインですな。懐かしい。
どうせ何だかんだで使うことあるからってことで買いました><


ニンテンドープリペイドカードは、以前は集めまくってたけど
本体同梱限定品とかやり始めてから集めるのやめちゃったなあ(´-`)
流石に入手手段がお手軽でなくなっちゃうと、コレクションする気失せる。
でもまあ、スーファミ本体とマリオワールドのは欲しいと思ったので。
欲しい方は早めにローソンによって買っておくと良いかと思います。
両方共紙で出来てるけど結構分厚いので保管には適してるかと。