くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2016-05-15から1日間の記事一覧

ダークソウル3

前に自キャラがブサイクすぎるってことで かわいい感じに本気出して頑張ろうってことでキャラメイクし直して 個人的に可愛いキャラが完成したわけですが それ以降もずっと顔隠しの、この↑の装備だったんですよ。 対打撃・対斬撃・対刺突のカット率が30%前…

http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/354520/ >邪神の世界樹のしずく等のアイテム消費に関して 僧侶や賢者のいない二獄と三獄を初めてクリアして感じたんですが 自分の時は、世界樹のしずくを積極的に使う人ばかりだったので 運良く1発でクリアできた…

邪神のしずく消費提案してみた、他風宝珠(DQ10) ダクソ3は2周目

ローソンにて↑2つのプリペイドカードとストアカードを買いました。 ニンテンドープリペイドカードは、マリオワールドのカセットで プレイステーションストアカードは、ドラクエメタスラエディション。 どちらも数量限定のカードになります。 まあ絵柄が特別…