くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

バト3僧1サポ魔人やってみた、他(DQ10) ダクソ3クリアしました


ヤマザキの、コッペパン チョコクリーム&バナナミルククリーム(80円)
気になったので買ってみた。
チョコクリームは濃い味タイプ。ビター系だね。
バナナミルククリームは本物のバナナも使ってるみたい。こっちも濃厚。
何だろう、普通にチョコバナナ味の菓子パンって感じw
ヤマザキコッペパンは、生地が柔らかいのも特徴で、食べ易いし
普通に美味しかったですね。

開いてみて思ったのは、クリームの量がとにかく多いなと。
普通のコッペパンの倍くらいはあるんじゃないだろうか・・w
2種のクリームが入ってる分、倍の量なのかな?満足でした(´,,・ω・,,`)
ただ、クリームが多い=甘いんで、甘いのあまり好きじゃない人は
途中で飽きると思います、これ^p^