くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

バトルネソロサポで全制覇!(DQ10)  仁王届きました(*´ω`*)


セブンの、Wクリームのたっぷりホイップコッペ(税込140円)
コッペパンに、たっぷりのホイップクリームとチョコクリームが入ってて
表面にチョコソースが振りかかってる菓子パンって感じですかね。
見た瞬間に手に取りました^−^
こういうのに弱いのだよね・・hehehe...
でまあ食べてみたんだけども、コッペパンがぱさぱさしてて残念;
もっとしっとり水分含んでた方が美味しいと思う(´・ω・`)
クリームはまあ見た目通りの味で美味しいんだけども
ただ、クリームも口の中で溶ける感じではないというか
クリームもパサパサ感あるのかなこれ・・水分少なめのクリーム^p^;
普通、この手のクリームって口の中で溶けていくもんだけど、溶けないw


これは・・見た目は良いけど残念な菓子パンだったかも(´;ω;`)
何だろうね、美味しいけど何か細かいところで合ってない。
パンの水分豊富にして柔らかくして、クリームを蕩ける感じにするだけで
評価爆上げなんだけどなあ・・うーんw惜しい感じ;