くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2016-03-23から1日間の記事一覧

モンスターハンタークロス

昨日クイズ的なやつを載せてたので、最後に遊んだやつから先に。 ローカルプレイで最後に遊んだクエストは「常世貪る恐暴竜」でした。 0死22分1秒での捕獲クリアでしたが・・なかなか強かったですな。 このクエストはイベントクエストでして 「怒り喰ら…

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1603/22/news145.html >授業は「ニコ生」、遠足は「ドラクエX」で >ネットの高校「N高」は“リアルの学校”を超えるか? (1/2) カドカワが開校する通信制高校「N高等学校」に関しての 詳細が昨日発表されたらしいけ…

N高の遠足がドラクエ10w他BR(DQ10) MHXは怒り喰らうジョー

ヤマザキの、チョコ好きのためのチョコケーキ(税込298円でした) ヤマザキとロイズのコラボ商品になります。 セブンイレブンで見掛けたので即買いました^−^高かったけど気になるし; 真ん中にロイズチョコのガナッシュと、ホイップクリーム系チョコク…