くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

レグ2にソロサポで挑んでみた(DQ10)、DQビルダーズ始めてみた


http://www.low-ya.com/c/%E9%9B%91%E8%B2%A8/%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2/fb08-g1004/
先日、ルーニーのルームジャケットってのを買ってもらいました。
妹からの遅いクリスマスプレゼントです^−^
2990円だったかな、まだ発売したばかりの新商品ですね。
もう品切れになってたので暫くは買えないと思います・・^p^

こんな感じで、表も裏ももっこもこで柔らかくて気持ちいいです。
うちが持ってる着る毛布よりも、モコモコ感が上だな・・w
着てみたんだけど、袖がちょっと短いのは気になります。が、
着心地はなかなか良い感じで、着る毛布の方よりも体は動かし易いです。
まあそりゃジャケットだしね。
このルームジャケットも丸洗いが可能で、静電気発生し難いです。
ジャケットなので外に着て行くこともできます。
・・といっても、コンビニやスーパー行くくらいかなとは思うけどw


ボタンの穴が小さめに作られてるので、ボタン留めるのがちょっと大変。
だけども、穴が小さめ=自然に外れ難くなってるのでそこは良い点かな。
着る毛布の方のボタンは、2015年版のは分からないけど
うちが持ってるやつはボタンの穴少し大きめでねー。
勝手にボタン外れちゃうこともあったので。


まあ、着る毛布ほどじゃないけど暖かくて悪くないです。
もっと寒くなったら上に着る毛布装備すればいいしね^−^
ルームジャケットもオススメですわ。品切れだけど・・。