くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

グルーニーでもふもふ(*´ω`*) DQX、初マダンテ見ました!



http://www.low-ya.com/c/%E5%B8%83%E5%9B%A3/%E6%AF%9B%E5%B8%83/vg-groony/
家具通販のロウヤにて、着る毛布のグルーニーを買いました。
お値段3990円ですが、ポイントを2000ほど貯めていたので1900円ほどで><
去年妹にプレゼントしたんだけども、評判がとても良かったので
今年は自分のも・・と思いましてね。
一つ不満なのは、去年は2990円だったんだが・・何故1000円上がってるのか。
静電気防止処理されているので、着ててもバチバチ言わないです(*´ω`)
とても暖かくて気持ち良いらしいから買ったんだけども確かに暖かいとは思う。
一番助かるのは「動き易いのと、トイレに行く場合も脱ぐ必要がない点」かなw

寝袋、去年も一昨年もこれで冬を乗り切ったんだけども
これも確かに暖かくて眠くなるくらいに気持ち良いんですが、問題が1点だけあって
室内では歩き難い&トイレ行くのに脱がないといけない」という罠がな・・w
はっ・・ちいさん寝袋買った気がするんだけども
これ着ながらプクリポプレイしてるのかな・・^−^


ルーニーの弱点は、足先は普通に顔出している状態なので足がとても寒い点かなぁ。
冷え性ではないが冬にストーブ付けずに足先露出してりゃ、そりゃ足先冷たくもなります。
まぁ、真冬になったらグルーニー着ながら寝袋も着てもふもふしますかね・・。
睡魔が酷いことになりそうだけども。
部屋ではストーブ類使わないから、こういうの着てないと部屋が寒いからねぇ。