くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

3.2前期でやれること一覧(DQ10) MHXは配布テストやりました


ヤマザキの、ぷにたま カスタード(70円でした)
セブンイレブンに「もちぷにゃ」ってのが売ってて、前に紹介したけども
これ、もちぷにゃによく似てますね・・w
ミルクとカスタードの2種があるんだけども
ミルクを選んだら、よりもちぷにゃに近いのかも。
カスタードを今回買ってみたけど、生地ももちぷにゃによく似てました。
もちぷにゃの製造者はヤマザキではないので
似たやつをヤマザキが販売してる感じになるのかねー?w


https://www.yamazakipan.co.jp/product/04/punitama.html
ヤマザキで「ぷにたま」って名前で調べてみたら
ミルク、カスタードだけでなくチョコレートもあるみたい!
チョコ食べたい!w
更に調べると、レアチーズ味とか抹茶あずき味とか沢山でてるのね。
世に出たのも数年前みたいで、こっちの方が先だった感じだな。
これ普通に美味しかったし、もちぷにゃ食べられない人は
全国展開してそうなヤマザキのぷにたまを探した方がいいかもしれない。
ちなみに、味はもちぷにゃの方がいいですね・・w